鬼の城 モード移行率 ヤメ時 考察 - パチスロRPG

スポンサードリンク




鬼の城 モード移行率 ヤメ時 考察

07

鬼の城!面白いですよね、最近の機種の中で一番好きかもしれないです。

ただめちゃくちゃ相性悪いです今のとこw

オーバーキルしようが何しようがほんと上乗せしなくて多分ART2000Gくらい上乗せしてないですよ今
結構な記録なんじゃないですかねコレw


まあ引き弱自慢はこれくらいで考察を…


まずモード移行率


モードA滞在時(設定1)

モードA 78.51%
モードB 18.36%
天国   3.15%



モードB滞在時

モードA 51.04% 
モードB 18.40%
天国   30.56%
 


天国滞在時
モードA 31.69%
モードB 18.31%
天国   50%




で、ここから分かる事

モードAとモードBを行き来する感じは鬼武者再臨と同じ、だけど再臨と決定的に違うのがモードAからの移行率の悪さ。

設定1はおよそ80%でモードAループします。

なのでモード移行例としては
AAAAABAAAAAB天国天国AAAAA みたいな感じ

設定1は天国否定すればほとんどがモードにA滞在する事になる。

そしてここで大事なのがモードA→天国の移行率、なんと3.15%

まず天国は期待できません、毎回律儀に天国否定まで回してたらどんどんマイナスの期待値積んじゃいます。

なのでART後は2Gほど回して前兆なければヤメで良いと思います。

モードA,Bの100G以内の振り分けもほとんどないみたいですし。

具体的にどういう場合即ヤメするかというと


百の位が奇数ならモードAのゾーンなので
300台
500台
700台
900台
で当選した場合ですね。


モードBのゾーンで当選した場合はもちろん天国否定まで回しましょう、天国ループは強いですから。

とりあえずここまで…

また何かあったら追加していきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

hahusgkzu@gmail.com

coach 財布 メンズ

2013-10-30 10:15 | from coachのバッグ | Edit

wbqyebcjpf@gmail.com

ルイ?ヴィトン

2013-11-07 12:05 | from ルイヴィトン ショルダーバック | Edit

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/9-f6f1e5fb

