ペルソナ4モード別天井の詳細 - パチスロRPG

スポンサードリンク




ペルソナ4モード別天井の詳細

ペルソナ4

ペルソナ4モード別天井

通常A1784G
通常B775G
天国A,B201G

いやー
モードAはビックリするくらい深いですねw
1784Gってまるで四号機みたいな深さ
この天井の深さと天国ゾーンの201ってのが
最低継続率80%っていう超強力ARTの負の部分を担ってるわけですねぇ

天井の恩恵も強力ですが深いところまでいくことはかなり稀だと思うので
天井狙いはモードBを考慮して650~ってとこですかね。

前の記事にも書きましたが暫くは天井よりも100G~201Gの天国を狙うのが効率いいと思います。
あとはモード移行率が分かれば即ヤメができますね。
天国201Gって長すぎるんでこういう機種は即ヤメをやってかないと効率も悪いですからね。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

No title

一回天国に入ったら天国まで回したほうがいいような気はします・・・
なでしこ侍といい、めんどうな台が増えてきましたね
(´・×・`)

そのかいあって、いまは150Gとかで落ちてたりするので拾えますがのちのちめんどくさそうですねw

2013-10-15 23:11 | from ちょここ

No title

>ちょこさん
一回天国ゾーンで当たったら天国否定まで回した方がいいですね!
番長みたいにモード示唆があればいいんだけどねぇ

2013-10-16 12:46 | from 村の勇者

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-14 08:56 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-15 08:34 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-17 06:06 | from -

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/48-7a2ad9ee

