ペルソナ4はゾーン狙いできるのか!?大量データから見るペルソナ4の解析 - パチスロRPG

スポンサードリンク




ペルソナ4はゾーン狙いできるのか!?大量データから見るペルソナ4の解析

ペルソナ4

天井性能が非常に強いペルソナ4ですが、ゲーム数振り分けはどうなっているのか!?
ちょっと大変だったんだけどサンプルデータ取ってきました。

ペルソナ4振り分け

データサンプルは350件
サンプル的には少ないんだけどこれ以上とってもほとんど変わらないと思ったのでやめました。

で!
こっから分かる事ですが
恐らくゾーン狙いできないと思います、天井恩恵も強いんで完璧天井狙い向けの機種ですね。
ゲーム数の振り分けは戦国乙女なんかと同じで偏った部分がない感じだと思う。

天国ゾーンが201までらしいですが、1~100Gまでは微妙ですね
その代わり101~200Gここは狙えると思う!
その後の200G~500Gまでは打ってはだめな場所です。
天井狙いは600Gくらいからならいけるでしょうね

問題は即ヤメできるかどうかですが微妙なとこですねぇ
天国ゾーンが201Gってのが長すぎるんだよねw
7000円もかかるじゃんか!

ただ情報が浸透するまでは128Gとかで止める人がいると思うんで
その辺で拾ったやつを200Gまで回すってやり方が最初のうちは通用すると思う。
天国ゾーンが200ってかなり珍しいですからね
ジャンプの新連載のように即効で消えた信長のなんとかってやつくらいしか記憶にないです。

モードも何種類かあるようなんでその辺の詳細がでれば即ヤメできるかもしれないですね
情報が出るまではとりあえず200Gまで回した方がいいかなぁ
スルーしたら7000円も減るけどね!←重要
当たってもART入らないとまた200Gまで回すっていう
これ当たらない方がよかったじゃんパターンがよく見られると思います。


ペルソナ4に関してはまた情報が出たら追加して書いていきますよ!
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/47-cfcf4c00

