2013年 9月 パチスロ収支 - パチスロRPG

スポンサードリンク




2013年 9月 パチスロ収支

56

9月も終わりましたー。
涼しくなってきたと思ったらまた夏みたいに暑くなってきました、一体地球さんどうなってるんでしょうか。

それでは今月の収支

syuusi9

9月収支は+370000円でした!

なかなかいい感じですねぇ
今月も全然負けなかったなぁ
20勝7敗で一日の最大負けは-26000円という安定感
ほっとんど沈むことなく順当に右上がりですね。

ここ数ヶ月の安定っぷりはやっぱ北斗転生が大きいと思う。
結構大きな期待値とれて出玉の中央値が高いと思うんで大きく下ぶれしにくいんですよね。
ただ個人的にあんまり熱くなれるポイントがないんでちょっと作業間が強いんですよねぇ
玉貯めて勝つのを祈るのみっていうw
まぁ稼げるので今後も打っていきますけどね!


ペルソナ4

あと、今月の新台はペルソナ4が気になってます。
ATの継続率が80% or 93%ってすごい数値ですね。
AT一回の平均獲得枚数も1000枚以上とか?
ってことは番長とか猪木みたいなタイプでAT初当たりが相当重いんだろうか
あんまり荒すぎるのはあれだけどATの最低継続率が80%ってのは魅力ですね、
ペルソナ4はゲームもクリアしてて個人的に好きなタイトルなんで期待してますw
このゲームはバトルBGMがめっちゃ良いんですよ~パチスロで聞けるのが楽しみだ。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

No title

+おめですー(`・ω・´)ゞ
ぼくもそろそろまとめるかなぁ

P4のうわさ聞くといろいろとすごいものを
感じますねw
ART突入率1/4000・・・
豪炎を超えそうですね!w

期待してる台だけあって
おもしろい台であってほしいですー(`・ω・´)

2013-10-06 08:02 | from ちょたこ

No title

>ちょこさん
ありです!

えっ!ART突入率そんなに低いんですか!?

ART一回の期待値を考えると豪炎より荒らそうな匂いがプンプンしますねぇ、
でも天井狙いはおいしそうなんで結構食えそうな感じはしますよ!

2013-10-06 20:16 | from 村の勇者

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/46-e4188cf3

