戦国乙女 天井期待値と実践日記 - パチスロRPG

スポンサードリンク




戦国乙女 天井期待値と実践日記

55

どうも!

すき屋に行くと豚汁鮭定食(ご飯大盛り)をいつも注文する村の勇者です。 ※本当です。

今日も日記を書いていこうと思いますので宜しくお願いします!



戦国乙女の天井期待値が出てましたね。

300G-170円
400G+490円
500G+1570円
600G+3150円
700G+5600円
800G+6980円


やっぱり思った通り400台でも期待値プラスでしたね、
でも狙いは変わらず500Gからでいいんじゃないかな。


そしてコチラの画像を見ていただきたい。

675G


そうですね。
画像が小さくて全然見えないんですよ。

でもよーく目を凝らすと675Gってのが見えると思います。
この台拾ったんですが、上のカウンターは250Gでした。
ATでカウンターリセットされちゃうホールなんでこういうのたまに拾えるんですよ。
期待値は5000円以上ありそうですね。

打っていくと最後までハマって975Gで当たりました。
ちなみにこれで4回連続950G越えてるんですが、
これそんな鬼武者みたいな台だっけ…
まあそれでも白7確定ですから全然OKですよ!

この後ATには何とか入れたんですがほぼなんも無しで終了。
AT後即ヤメで-3000円でした。


年々ハイエナも厳しくなってきてますけどこういう天井の恩恵が強い台がもっと出て欲しいですねぇ
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

相互リンク情報変更のお願い

こんばんはー(`・ω・´)ゞ
ぼくはすき屋いったらとりそぼろ丼ですねw
それに冷奴とおしんこつけます(・∀・)

乙女意外と700簡単に超える気がするんですよねー
いいことなんですが(^ω^)


お話変わりますが
ブログのほう新しくなりましたので
お手数おかけしますが
ブログタイトル&URLの変更お願いします!

旧:きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
新:スロパチくんポケット!!
URL:http://suropoke-ty0coco.com/
管理人:ちょここ

今後ともよろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ

2013-10-02 00:53 | from ちょここ

No title

>ちょこさん
リンク変更しておきましたー。

冷奴は僕もよくつけますよw
牛丼+健康セットとかで!

2013-10-02 13:20 | from 村の勇者

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/45-358bb313

