戦国乙女 天井狙いが相当おいしい件 - パチスロRPG

スポンサードリンク




戦国乙女 天井狙いが相当おいしい件

53
54


どうも

全国2人の読者のみなんさん、おまたせしました。

財団法人 深爪をやめようの会代表役員の村の勇者です ※嘘です

今日も日記を書いていきますよ!


最近は戦国乙女の天井狙いばっかりやってるんだけど
この機種天井狙い相当いけるね

700G越えたら白7確定とかすっごい甘いわ

ゲーム数管理で天井の恩恵がここまでデカいのは
4号機の「主役は銭型」くらいしか思いつかないんだけど
これ天井狙い500Gどころか400台でもいけそうな気がするよ

あとウチの近くのホールがAT終了時に何故かデータカウンターがリセットされるんだよね
これだけで天井エナしてる人は分かると思うけど
上のデータは90とかでもボタン押したら500ハマリとか普通にあるんですよ(ゲス顔

あそこのホールだけかもしれないけど一応データと液晶ズレてないかチェックする価値はあると思います。



そして今日の乙女日記(はーと

550G~

ドーンとはまって950Gで当たりました

otome3


白7!

やっぱりおいしい三重ライスですよ

これはAT入ったけどすぐ終わっちゃいました
でも天国ループですぐあたり珍しく乙女ラッシュからAT入りました

そんで何故か最初から上乗せ特化ゾーンに入ってて全部で+300くらい乗りましたよ

更にそこから怒涛の天国ラッシュ!
どんだけループするのっていうくらい引き戻したんだけど
見ての通りレギュラーラッシュ!
略してレギュラッシュ!
左側途中で見切れてるけどまだレギュラー続いてますからね

otome1

こんだけボーナス引いて最高上乗せ20Gでした。

上乗せが全くなくて
初っ端300乗せ+この天国ループでこれくらい

otome2

うーん
もうちょっと頑張って欲しかったですねぇ

今後も戦国乙女は天井ガッツリ狙っていきますよ!
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

No title

レwwギュwwラッwwシュwww
ちょっと乙女狙ってみますわ!バケラッシュは怖いけど!w

2013-09-21 00:08 | from おいどん

No title

>おいどんさん
深いとこまでハマっても白7確定っていう安心がありますからねぇ
こういう救済がある機種は天井狙いにいいですよ

最深部までいってレギュラー50枚とか目も当てられないですからねw

2013-09-21 08:36 | from 村の勇者

xxmfxc@gmail.com

マイケルコース バッグ アウトレット

2013-10-28 16:54 | from マイケルコース トートバッグ | Edit

qadamv@gmail.com

チャンルー ゴールド

2013-10-30 23:46 | from chan luu 手作り | Edit

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/44-72b1aba1

