ハイエナのおいしい時間帯 - パチスロRPG

スポンサードリンク




ハイエナのおいしい時間帯

37
38

ハイエナのゴールデンタイムというかそういう時間帯があります

それはズバリ夜7時~8時半

ハイエナやってる人って大体夜7時くらいに帰るんですよ、ART機は閉店が近くなれば期待値がガタ落ちするっていうのを理解してますからね

なので夜7時くらいに知識のある人は帰ります、そしてその後は知識のない人が多く残ります

当然期待値のある台を拾いやすくなります

実際この時間帯に探すと結構お宝台拾えますから

それで、この時間帯からART機打つのはどうなのかというと純増1.5枚の機種なんかはさすがにヤメた方がいいですが

純増2~3枚なら全然いけます

純増3枚のAT機なら2時間あれば5000枚近く出ますからね

夜8時半にAT突入しても5000枚くらいいけるわけです


大体目安として8時半までにART入ればいいので打つ前に計算して、天井狙いなら天井までいった場合何時頃にARTに入るか計算しておくといいです

1時間で700回転くらいなので天井まで残り300とかなら30分くらいかかるなぁとか

純増2枚の機種なんかは8時半過ぎるようなら辞めたほうがいいですね

大きいホールよりも中小ホールの方が拾える印象があります。

これは体感なのでホールによって変わってくるかもしれないです

仕事帰りでもこの時間帯だけキッチリ打ってれば結構稼げると思うんですよねー


というわけで




今週のサザエさんはこれで終了です!

次回も宜しくお願いします!
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

dxxlyj@gmail.com

マイケルコース 大阪
まいけるこーす http://www.naiic.com/トートバッグ-2l6x0t3-5.html

2013-11-01 17:19 | from まいけるこーす | Edit

dxxlyj@gmail.com

マイケルコース セール
マイケルコース ブランド http://www.hfptdl.com/バックパック-pm5-12.html

2013-11-01 17:20 | from マイケルコース ブランド | Edit

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/29-c386f03c

