【傷ネタ?】おしりぺんぺん突入率アップ打法発覚か - パチスロRPG

スポンサードリンク


スポンサーサイト


【傷ネタ?】おしりぺんぺん突入率アップ打法発覚か

14
15

僕が見つけてしまったこの方法、書いていきます。


まずスナイパイを打ちます


台はどれでもいいです、なるべくゾーンか天井に近い台で。


そして当たりを引きます


で、バトルになります


ここです、ここでこの打法の出番です。


まず最初は


『おしりぺんぺんさせて下さい!!』

って言いながらレバーオンします。

ここで大事なのは両隣に座っている人にも聞こえるように大きな声で言って下さい

小さい声で言っても意味ないですからね(検証済み


すると両隣りの人は振り向くと思います。


でも安心してください。


レバーオンで両隣り振り向きは本前兆濃厚の激熱演出ですから


気にせず進めてください


『おしりぺんぺんさせて下さい!!』

レバーオン

『おしりぺんぺんさせて下さい!!』

レバーオン

以下ループ の手順です


で、この打法僕の実践結果ですが


なんとおよそ15%くらいでおしりぺんぺんできます

実践結果→1/7


そしてここから更に攻略法があります。


それは【おしりぺんぺん継続打法】

一日一万回の感謝のせいけんd…おしりぺんぺん!

気を整え 拝み 祈り 構えて 押す

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

一万回押し終えるまでに初日は18時間以上を費やした

押し終えれば倒れる様に寝る

起きてはまた押すを繰り返す日々


僕はこれをやったことはないですか、興味のある方は是非やってみてください。




話を戻しますが、このおしりぺんぺん突入打法

最初は隣の人が振り向くだけですが、続けていくと次のような事が起こります。


トントン
店員「すいませんお客さん、ちょっと事務所まで宜しいですか?」



でも大丈夫です。


店員の肩トンは本前兆確定の灼熱演出ですから。


ここまでくれば後はもう何かが確定しますので、もう流れに身を任せて下さい。



最後に一つ大事な事を付け加えておくのですが









行う際は完全に自己責任でお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

No title

はじめまして
本日打っていたらレバーがはずたので両隣が振り向きましたがこれも本前兆濃厚の激熱演出と捉えてよろしいですか?w

あと僕も最近ブログ始めたのでよかったら相互リンクしませんか?

2013-07-14 17:24 | from masa

No title

> masaさん
それは次回天国確定のプレミア演出ですよ!
相互リンクOKです、宜しくお願いしますー。

2013-07-14 21:53 | from 村の勇者

No title

今後ともよろしくお願いします^^
次回天国確定でしたかw

http://パチスロ天井ハイエナ期待値.com/?page_id=63
こちらに相互リンク貼りました

2013-07-15 03:30 | from masa

はじめまして

遡って読んでいたら、あまりにも笑ってしまったのでものすごい時差ですがコメントさせていただきました(^ω^)
スナイパイ、最初は全然勝てない台なんだろうなーと思いきや、バトル中いかにベルを連打するかでかなり熱くなれて好きになりました(^∇^)
私はベットボタン押す時におしりを叩くかの如くペンペンッッ と、小気味良いリズムで叩くとベルが連鎖する打法を使っています。

2013-08-27 23:53 | from きき

No title

>ききさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
スナイパイ面白いですよね、完全にレア役待ちって感じでもないし、バトルが熱いんですよねー
ただあんまり相性よくなくて未だにアミヤちゃん倒した事ないですw

2013-08-28 01:21 | from 村の勇者

twevnh@gmail.com

HAHA!! Y’all killin’ me right now. Keep it goin’.
True Religion Jeans Men http://www.igreenbuild.com/truereligionoutletjeans.html

2013-10-23 17:23 | from True Religion Jeans Men | Edit

tqmbmgijrrx@gmail.com

Great to see your post today. I hope you’re doing well!
pjs parajumpers http://www.gbmmarketing.com/parajumpers/index.asp?id=20

2013-11-01 19:46 | from pjs parajumpers | Edit

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/15-1dd53b3e

