FC2ブログ

パチスロのトータルで勝つ考え方 天井、ゾーン、設定狙い - パチスロRPG

スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロのトータルで勝つ考え方 天井、ゾーン、設定狙い

12

パチスロで安定して稼いでいく為には常に期待値がプラスの台だけを打っていく、これが全てです。


その方法として

設定狙い

天井狙い

ゾーン狙い

の三つです、ジャックエナとか特殊なのを除いてこの三つしかないです。


上から説明していくと


設定狙い

高設定を掴めれば大きく勝てますが現状あまりオススメできないです

まず絶対数が少ない、高設定狙ってもどうしても低設定も打ってしまうんでマイナスの期待値を積んじゃいます

それに設定判別も難しいですから尚更ですね。


天井狙い

これが一番安定する打ち方です、これだけに徹すれば基本誰でも勝てます

オススメは一撃万枚出ない機種ですね、上に大きく伸びない分、下限が高い機種

こういう機種は収束しやすいです、バジリスク2なんかが良いですね。


ゾーン狙い

番長2なんかが有名ですね。

気を付けて欲しいのはこのゾーン狙いは結構上級者向けです

天井狙い=2万以上の負けもある

ゾーン狙い=負けてもせいぜい3000円程度

なのでゾーン狙いの方がリスクが低いと思ってる人がいるんですが、これは逆です。

ゾーン狙いの方が断然リスクが高いです、ヒット率もせいぜい30%くらいなので収束させようと思うとかなりの量をこなさないとダメですから

更にどの機種でもゾーン狙いの期待値ってせいぜい1000円前後くらいしかないんですよ

なのでちょっと間違ったとこ打っちゃうとすぐマイナスになっちゃいます。



メンタル面で大事なのは一日で結果を出そうと思わない事ですね。

どれだけ上手く打っても負ける日は負けますから

一日4万負けて取り戻すのに最後パチンコMAX機で勝負!

とか典型的な負ける人の思考なんです。

遊びでやるならいいですけどね、勝ちたいなら徹底しないとダメです。

最後にMAX機で勝負して勝てちゃうことがあるのが厄介なんですよね

それで間違った思考を正しいと思ってしまう。


運否天賦で勝負すれば胴元が勝つに決まってますからね。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサードリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://muranoyuusya.blog.fc2.com/tb.php/13-75f40c31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。